相原ふれあいフェスティバルに行ってきましたよ

saitoukanchou2016-10-09

今日はですねえ・・・地元に程近い、相原でイベントがあるみたいだなあ・・・っていう情報が入りまして、

んじゃあ、相原方面に出掛けましょうか?と相成って、相原へ向かいました。

まずは町田のアイス工房・ラッテへ・・・

あれなんですよね?相原って東京と町田市で、この周辺はちょっと油断すると神奈川県相模原市緑区になってしまって・・・
県境が結構、入り組んでいる場所なんですよね・・・。

という話は置いといて・・・。

前回にも伺った際に、そのあまりものボリュームとお手ごろ価格に感動!
そのまま、今回の訪問とも相成りました。


で、今回もトリプル(470円也)を注文したのが、こちらになります↓

いやーーーやはり、この価格でこのボリューム!!しかもウマイ!!

・・・最高です・・・



その後、ラッテの店内に張り紙で、「相原ふれあいフェスティバルに出店しています」とのこと・・・。


場所を見てみたら、相原公園・・・あ・・・このお店からも、程近い場所のようです・・・。


ということで、向かってみましたところが、こちらになります。




いやーーーこんなに盛大に開催されているイベントだとは、知りませんでした・・・。

ちょこっとあれこれ買ったりして、楽しみましたです。






相原ふれあいフェスティバル
http://aiharafestival.com/