今日は所用のため、車で遠出

saitoukanchou2016-10-07

今日は千葉から都内とあちらこちらと出掛ける上に、ちょっと機材も持っていかないといけない用事もありましたんで、

激安レンタカー屋さんで、ワゴン車を借りました。

ちょっと古い年式のもので、走行キロ数が約、13万4千キロ超え!
窓は手回し式ですしバックミラーも全手動(で、ここまでの内容なのに、AT=オートマだったので逆に(おお!))!

とはいっても、実務的には全く問題なかったです。


で、ふと思ったんだけれども


今、ミッションの車って(トラック以外で)レンタルできるんでしょうか?ねえ??

そう思えばあまりもう、そんな車を見かけないかあと思いまして・・・。


あ、一応私はミッション車もOKな免許ですし、むしろ運転は(渋滞でなければ)ミッション車で全然OKなんですけれども・・・。


むしろ逆に、レトロでミッション車を激安でレンタルしてくれるお店があったらいいなあと。。。