自分の誕生日inゼロスタイルで超豪華な寿司ケーキ!

saitoukanchou2016-08-27

今日は完全な私のわがままで、八王子のお店「ゼロスタイル」で要予約で注文できる「寿司ケーキ」たるものが食べたくて&肉眼で見たくて、

まあ、せっかく自分の誕生日でもありますので・・・っていうことで、お知り合いの方にもご参加いただき、行ってまいりましたですよ「ゼロスタイル」!!


最近なかなか来ることが出来なかったのですが、それでも店長は笑顔で迎えていただきまして・・・

ビール等々でまずは乾杯!!



それにしても、出るわ出るわな珠玉のご馳走=料理!!

はじめはところ天(しかもセルフで押し出し器でニョロッと出したり)

サラダも美味しいし

ムール貝のソース煮(?)も絶品でしたし


牡蠣はフライと岩海苔かけとの食べ比べのものが出ましたし、

変化球でソーセージやらな具沢山なピザ!!


鶏肉の一品もまた、実に美味しかったです・・・。



そしてそして・・・待ちに待った「寿司ケーキ」がこちらです。











・・・・すげえ・・・・

こりゃあもう、戦艦だ・・・食の大戦艦や・・・


見た目の凄さももう、充分なインパクトなんですけど、各々の搭載された料理の数々もまた、味は絶品でした!!



もうーー大満足な店長の渾身の一撃!!なコース料理&寿司ケーキでした!!

ゼロスタイル

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13032514/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/hachiouji.zerostyle/

グルナビ
http://r.gnavi.co.jp/a402200/

WEBサイト
http://zerostyle.org/

ブログ
http://blog.zerostyle.org/