「シネマ秘宝館66 新ゴジ●チャンピオンまつり(同時上映:見たこ

saitoukanchou2016-07-30

シネマ秘宝館66 新ゴジ●チャンピオンまつり(同時上映:見たことが無い特撮ヒーローまんがまつり)無事終了しました!

いやーー今回も本当に楽しい作品が集まりました!

8mm映写機での上映も、トラブルも無く&急遽、映写&フィルム巻き戻しを真柄様が買って出ていただき、本当に助かりました!

お蔭様で今回も無事に8mmフィルムも含めて、問題なく上映できました!!

作品を上映させていただきました作家の皆様、

ご来場いただきました皆様


本当にありがとうございました!!

また、今回も会場内では、館長のチャリティーコーヒーを販売させていただきました。
恒例のチャリティーコーヒーは、なんと!17杯販売させていただきました。

ロフトプラスワン様の御厚意により売上金の全額@500円×17杯=8500円を、日本赤十字社を通して東日本大震災義援金に寄付させていただきました。こちらが領収書となります↓



これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。


次回は10月下旬に開催予定
その後はいつもの感じで12月下旬に開催予定です。