ロング・ドライブ(仕事ですけど)

saitoukanchou2016-07-15

所用のため、車を借りました。ちょっと遠出が重なりましたので・・・。



レンタカー屋さんで車を借りたのですが、なぜか新車!!

しかも、Vitsの新型!!


いやーー・・・返ってそれってプレッシャー・・・

本当にお店に昨日か一昨日に納品されたみたいで・・・車の中に、納品書が落ちてたのよww


すこぶる調子はよく(当たり前ですけど)エアコンも効き目は絶好調(当たり前でしょうけど)快適に運転できました。

この写真と全く同じ色&車種ですのよ。

坂道でもヘタッて速度が落ちることも無く(今まで乗っていた様々な車が色々ありましたので)、本当、楽チンでした。

今度はプライベートで、こんな車でのんびりとドライブにでも出掛けたいなあ・・・。