羊毛フェルトで作るのって、難しいよね・・・

saitoukanchou2016-06-06

羊毛フェルトでなんか、フィギュアとか作るのって流行っているんですかねえ?

街中の雑貨屋さんとかでもよく、製作キットというのが販売されていて、ふーんとは思いますけど、わざわざ自分で作ろうとまでは思っていなかったんですけど・・・。
きちんと見本通りに製作できると嬉しいかもですけど・・・

私自身、不器用な方ですので

何気に失敗してしまいそうです・・・。


っていうか、失敗するね。まあ、まちがいなく・・・。


って思ったら、同士が!!

何か、新しい風を感じてしまうのは、私が疲れているからでしょうか?

是非、こちらのリンク先をご覧ください。
この何年か、戦っている”同士”の記録が、ここにあります↓


http://matome.naver.jp/odai/2138144718787244101

http://matome.naver.jp/odai/2143808071083843401


しかし・・・仕事中や通勤途中の電車の中で見ることだけは、避けた方が良いかもしれません・・・。

それにしても・・・嗚呼、胴長・・・。



http://matome.naver.jp/odai/2138144718787244101

http://matome.naver.jp/odai/2143808071083843401