そして今日も、マルカツドリンクを・・・

saitoukanchou2016-06-05

ダメよ!これ以上これに頼るのは・・・

いいんだ!もう・・・これが無かったらオレはダメなんだ!

やめて!もう、どうなってもしらないんだから!!

・・・・っていうやりとりがあったか無かったかはわかりませんが(いや、無いよそりゃ)、
何だか最近は、全く取れない体の疲れを、マツカツドリンクで補っているような生活が続いています・・・。

いや、別に中毒性があるわけではないんですよ。

ただ・・・従来の栄養ドリンクに比べますと、タウリンが3000mgも含有されているんですって!!
っていうこともあり、



実際に何だか、効いたような気がするんです。

ええ・・・気の持ちようかもしれないんですけれどもね・・・でも、飲まなきゃ、やってらんねえんだよ!!


という気持ちもまあ、あるわけで。



って思っていつつ、ちょこっと荷物の整理とかしていたら、あっという間に時間が夜になってしまったのよ。

嗚呼・・・もっと予定通りに事を進められる、そんな人になりたい(けど、できない。なかなか)。