早川整骨院へ・・・

saitoukanchou2016-06-01

夜、一旦帰宅して荷物を家に置き、早川整骨院さんに行って参りました。

何か最近、寝違えたのか悪い姿勢のまま寝ちゃってたのか・・・首から肩が痛くてねえ・・(あ、ちなみに私、ほぼ慢性の肩こり症なのですよ)。

で、治療していただきました。

そりゃあ漫画みたいに、あっという間にシャキーーン!!と治っちゃいました!というわけではありませんが、でも、
さっきまで全然、首が左右に向けられなかったのが、ちょっとずつ、向けられるようになってきましたです。

あとはもうちょっと、普段の日にも伺えると良いんですけどねえ・・・自分の方の時間がなかなか・・・なので・・・。

でもでもでも、相模原市内にいらっしゃる方(相模原〜矢部〜淵野辺?)界隈にお住まいの方には、オススメです。はい。








早川整骨院
http://sagamiharaseikotuin.blog.fc2.com/