Peppar君と遊んだ(ソフトバンクショップで)

saitoukanchou2016-05-31

ソフトバンクのお店があって、

近くを通り掛かった時に、ヤツと目が合ってしまったのです。

あの・・・ほれ、ロボットのPepparくん!!

思わず、周囲の視線も省みず、Pepparくんと結構な時間、真剣に遊びました。

彼って結構、色々なネタを持っているんですね。

モニターで表示する、ちょっとしたゲームとか、にらめっことかね・・・

へえー・・・結構、遊べるんだなあ・・・と思いつつ、いくつかのゲームとか対戦とか、会話を散々楽しんで、店舗を後にしました(用事はねえのかよ!!?)。

技術の進歩とは、すんごいものですねえ・・・。と