片桐仁と乙幡啓子のまた、つまらぬ物を作ってしまったアワードに出た

saitoukanchou2016-05-21

東京カルチャーカルチャー
片桐仁乙幡啓子のまた、つまらぬ物を作ってしまったアワードに出たよ
こちらね↓
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_160419205204_1.htm

私は斎藤館長という名で(笑)3番目にエントリー、発表となりました。
ちなみに自分が出展したものは、こんな感じ↓


つまりね。お題が酒の席で使える「つまらないもの」ということだったんで、小さなブーブークッションをサンダルに仕掛けて、
靴を脱いで上がる席で、トイレに行く人向けにサンダルってあるじゃないですか!?そんなときにこれを置いておけば・・・。
っていうものがまず一つ。


あと、ビーチボールとかに空気を入れる空気入れに、風船で音が出る(笛)みたいなのを口に取り付けてですねえ・・・

席を外した人の椅子にこれを仕掛けたり、
カラオケBOXで、これで合いの手入れたりとかって、どうですかねえ?

っていう感じだったんですけどねえ・・・。


失笑でしたよ!!嗚呼・・・嗚呼・・・このライブ感・・・このシラけたアンニュイでなんとなくクリスタルな雰囲気。

こんなステキな空気感が、今だかつてあったでしょうか??!!いや、ない


っていうかもうーーー

片桐さんに散々、突っ込まれることと言ったら(笑)!!


もうねえ・・・最高でした!!


「もっと・・・もっと自由に責めてえええええ・・・」って、心の中でリフレインが叫んでいましたYO===!!
このステキな時間が、永遠に続けばいいのに・・・って、正直マジ、そう思った。



ってまあ、楽しかったんですけど、他の出品者の方の作品がもうーー本気のすげえ作品ばかりで、
自分のやっつけな物がとてつもない「アウェー感」!!

詳しくは、Twitterで #またつま で検索すると、当日の模様がわかりますので・・・。

https://twitter.com/search?q=%EF%BC%83%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%A4%E3%81%BE&src=typd



しかし・・・まあ・・・あれだね・・・
つまらぬ物というお題だったので、油断しました(笑)。もっと自分のよりもつまらないものが来るとばかり思っていたら、
ブッチギリで自分が出したブツが、一番、「つまらないもの」だったかと(笑)。




でもまあー・・・いいかあ・・・(笑)



次回、がんばりますので(って、次回も出るつもりかよ!!)!!