シネマ秘宝館65 20周年まつり 無事、終了しました。

saitoukanchou2016-04-29

シネマ秘宝館65 20周年まつり、無事終了しました。
今回は特に、映像作家様やスタッフ、キャストの方々にも大勢お越しいただくことができまして、お蔭様で大盛況!!

合計で100名近くの方にお越しいただくことができました。



思えば・・・1996年の4月・・・


元々、オープンしたてのロフトプラスワンに何度も通っていくうちに“常連”となり・・・

そしてある日、お店から

「斎藤君も、この店で何かやってみない?」

っていう軽い感じでオファーを受けたのが、シネマ秘宝館のはじまりでした。



元々、学生時代から自主映画を(当時は何と!8mmフィルムで)撮っていたことから、

「じゃあ、自分のもだけど、他にも面白い作品があるから、上映イベントでも・・・

と思い、
気が付いたら20年、経過していたという感じです。



その間も色々とありましたが、こうして開催できるのは、

毎回のように足を運んでいただけている皆様と、

会場を貸していただけるロフトプラスワン様、

そして何といっても、

衝撃的なほどにまで面白い作品を上映させていただいている映像作家の皆様!

誰一人として欠けていたら、ここまでは続けては来れませんでした。

そしてまた、次回も、そしてその先の次回も・・・

次は100回目の開催を、それが過ぎたら30周年を・・・


見据えて頑張って行きたいと思います。


そして・・・チラシ配布やDM発送といった、地味な作業にも付き合っていただいてる林広報部長にも、

感謝を込めて


皆様、ありがとうございます!!


シネマ秘宝館 斎藤 浩一




次回のシネマ秘宝館は7月30日の土曜日の昼12:30〜に決まりました!

また、今回のチャリティーコーヒーは、何と27杯も販売させていただきました!

@500円✖27杯=13500円を折半し、それぞれ日本赤十字社を通じて熊本地震
東日本大震災に送金させていただきます。

皆様のご協力に、感謝いたします。