結構なタスクがありまして・・・

saitoukanchou2016-04-26

以前にも書きましたけど、ここ最近はもっぱら、

1.タスクをマス目の上にランダムに記入し、
2.処理が終わったタスクを消していって、
3.終わったマス目で縦横斜めに揃ったら!”ビンゴ!”


という地味に自己満足な「タスク・マトリックス」をしているのですが・・・

今日はタスクが結構な数がありまして、

順次こなして消していっていたんですけど、

なぜか絶妙な位置のタスクが処理し切れず、

縦横斜めのライン制覇ならずな感じが多々ありまして・・・



自分内部的には非常に残念感があるんですけど
それをどこに言ったら良いのかと思った結果
こうしてブログに書いちゃっているという

また・・・どうにもならない状況で本当、

申し訳なかったです。と。