オムライスが、旨すぎる・・・

saitoukanchou2016-03-23

不定期ながらも、とある結婚式場でのオムライスランチにタイミングが合いまして・・・行ってまいりました。
本当は仕事の関係でちょこっとホームセンターに買い物をする用事がありまして、そこの近くにこちらの式場がありましたので。。。



会場内はほとんど女性客ばかり。

実は、メインのオムライス以外に、パスタ、サラダ、スープがバイキング形式で楽しめて、更にオプションでドリンクもフリーになるんです。

更にスイーツもついて、全て含んでも1200円ほど・・・90分の時間制限はありますけど、食事してスイーツも楽しめてお茶して・・・しかも会場は広く明るくて・・・これなら女性にウケるのも納得です。


しかも、美味しいんです!!

マジで!!


オムライスはふわっふわで、ソースも何種類もある中から選べます。
私はホワイトソースを選びました


実際の写真はこちらです↓




ヤバい!マジヤバい!うまい!!


ということで、午後の英気もすっかり、養いましたです。