シネマウント様の上映会に行って来ました!

saitoukanchou2016-03-21

今日は浅草の「スミダリバーサイド・視聴覚ホール」にまで行ってまいりました。

シネマウントさんの上映会があると、ツイッターで知って・・・興味が沸いてきまして・・・

シネマウントさんといいますと、シネマ秘宝館としましては(かまり前の作品ではありますが)「機動戦士3Dガンダム」を上映させて
いただいた経緯がありまして・・・いや、そのような方向性の作品があったらという気持ちもありましたけど、それ以上にタイトル数が多く、
恐らくは実写ドラマものであろうと思いつつも、何か面白そうなタイトルがありましたので・・・(あ、そうそう、逆にこうして作品ごとのタイトル名って大事だなあと思いましたが)。

12:30頃から始まりまして、終了予定時刻は20時近くまで!
18:30近くまでおりましたが、流石に腰が痛く&シネマ秘宝館の準備もあって、中座しました。

とは申しましても、その間に拝見しました作品は、力作揃いで見応えがありました!

特に小野光洋さんお監督作品が、際立ってクオリティーも高かったです。


と思いましたら、なんと!5月15日にロフトプラスワンで小野さんのイベントがあるんですって!!

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/42558

特に、「全身映画監督」・・・オススメです!!
マチュア映像に少しでも携わったことがある方ならばもうーシンパシー感じまくりで笑って痛い(!?)傑作でしたので!!