やっぱり、ベイスターズって最近はすごいなあと

saitoukanchou2016-03-18

それにしても、昨年辺りから本当に&本格的にベイスターズは、より良い方向性を示してきたなあと思います。

地域密着、観戦者増・・・これ、決して野球だけだからという話ではなくて、どのようなイベントでもスポーツでも当てはまる事なんじゃないかなあ?と思います。

観戦者を増やすためには、どうしたら良いのか?
地域と関係性を密にするためには、どうしたら良いのか?
収益を上げるためには、どうしたら良いのか?

これって・・・いわゆる“販売の鉄則”とか“極意”にあたるものではないかと。

これからも益々、目が離せないということもさておき、非常に勉強になります・・・。

ということもあって、ベイスターズさんの動きには俄然、注目なのであります・・・。


こちらの記事を拝見しましたところ、、、益々そう思いましたです↓
http://bylines.news.yahoo.co.jp/toyorashotaro/20160309-00055201/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-00059857-baseballk-base

http://baseballking.jp/ns/58020?yahoo