うららかな陽気の中で・・・

saitoukanchou2016-03-17

ところによってはこんなにも良い天気&外も暖かな気候だというのに、暖房をガンガンに効かせているところってありますよねえ・・・。


私、まあ、体型的にも既におわかりかと存じますが、根っからの“暑がり”なんです。


もう、今日のこんな陽気になってしまいますとですねえ・・・コートどころか、背広のジャケットも脱いでYシャツ姿でも外ではちょっと蒸しますなあ・・・っていう感じなのです。


まあ、人それぞれ体感温度って違うのはわかるんですけど・・・方や「山手線」では薄くではありましたけど、冷房がかかってましたのでまあ・・・やはり、今日のこの気温がやや暑いという印象だったのは私だけではなかったのかと。


っていうか・・・



あっつい・・・