東京藝術大学アニメーション上映会からシネドライブ

saitoukanchou2016-03-06

今日は今日とて、横浜から新宿経由で高円寺まで、アマチュア映像のアニメに実写三昧となりましたです。

横浜では東京藝術大学のアニメーションの上映イベントへ。
毎回そうなんですけど、驚愕的なクオリティーの高さ!
特に、音質の良さは特筆ものです!

で、そのままみなとみらい線1本で、新宿三丁目駅まで。
さて・・・中途半端な時間になっていたので、どこでお昼&夕ご飯をと思っていたら、ガンジーを思い出しました!

おお!久し振り!!

彼女はトマト&チーズカレー。私はミックスカレー!!

相変わらずスパイシーで辛いカレーです!毛穴が広がる拡がる・・・。
汗かきかきしながらも、完食!!
うまい!!

そして高円寺パンディットへ!
シネドライブの1プログラムを鑑賞しましたです。
主催の岡田様ともお会いできて、何よりでした!

更に帰り・・・
若干、飲み足りない感覚があったので、久し振りに立川のおでん500円食べ放題の「サムライキッチン」へ行ったのですが、残念ながら超満席(日曜の夜なのに!)!

で、南口にある五色へ

釜飯も美味かったんですけど、梅酒の3種試し飲みというのがまた、美味しかったのなんのって!
ラ・フランス、りんご、梅・・・と、様々なリキュールをロックで飲めるんです。
これもまた、美味しかったですねえ・・・。

と、何だか飲んで食べて映画見てな楽しい日曜を過ごしましたです。はい。





東京藝術大学上映イベントWEBサイト
http://animation.geidai.ac.jp/07yell/index.html

シネドライブ
http://cinedrive.businesscatalyst.com/

新宿 ガンジー
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000880/


立川 五色
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13076567/