ギョーザ焼いた夜

saitoukanchou2016-02-29

先日、八王子綜合市場へ行き、いつもの餃子の皮やら挽肉やらを買ってまいりましたので、ほぼ毎月恒例の餃子作りを行いました!!

今回は、彼女がアンコ作り&皮への包み込みまでしてもらいまして(ありがとう!)私はというと、ただひたすらに“焼く”のみの作業となりました。

果たして焼きあがりますと・・・彼女の親御様に20数個を、うちにも20数個の餃子がそれぞれ“シェア”いたしましたです。

焼きあがったのは夜になってしまったんですけど、それでもまあ・・・美味しいですねえ・・・

っていうか、箸が止まりません(笑)!!

いやーー、結構、食べちゃいましたです。

誰か他の方にも、食べさせてあげたいなあという気もしますけど・・・食べたい方なんて、いるかなあ・・・?

彼女と彼女の親御様には好評なんですけどね(笑)。