セラセゾンのケーキにベーカリーカフェ セ・ラ・セゾン!のオープン

saitoukanchou2016-02-07

ここ最近は体調を崩しっぱなしだったせいもあってケーキとも疎遠だったのですが、久し振りにご近所の絶品スイーツショップこと、
セラセゾンさんへ行ってみました。

店内は、バレンタインデーが近いということもあってか、いつも混んでいるのですが、その混雑の3倍近くはお客様がいらっしゃっていたのではないかと。

それにしても、毎度毎度、「どれも美味しそうで、困っちゃう」感覚の中から、オーソドックスないちごのショートケーキに、トライフルという、フルーツロールケーキの2つにしました。

更にレジの横に置いてあったチラシを見てみると、新しくサンドウィッチとケーキを出すセラセゾンの新店舗「ベーカリーカフェ セ・ラ・セゾン」がご近所の元喫茶店だった店舗にオープンしたんですって!!


場所は三和フードワン矢部店の目の前、クリナップのショールームの右側の通りの右側にあります(って、思いっきり地元的な道案内で恐縮です)。

相模原市中央区矢部2−24−8、JR横浜線矢部駅から徒歩5分ほどフードワン矢部店の前で、セ・ラ・セゾン!本店と矢部駅とのちょうど中間点になる場所です。

ちょっと覗いてみましたが、残念ながら行く時間が遅かったのか、サンドウィッチや主要なパン類は売り切れのようでした。
とはいえ、ちょこっと惣菜パンも買ってきましたけれども。


また時間があったら、ちょっと覗いてみたいですねえ・・・。



そしてケーキが美味しかったことは、最早言うまでもありませんです。はい。





セ・ラ・セゾン!

http://cest-la-saison.com/
https://www.facebook.com/clsaison