嗚呼、暖房地獄・・・

saitoukanchou2016-02-01

ちょっと所用があって出掛けた先、そこは・・・あまりもの「暖房地獄」でした。
ちょっと横目に温度計が見えてしまってたので、何気なく見たら・・・室温28度ですって(驚)!!
更に言いますと、湿度30%!!


イヤー・・・私、今まだ喉風邪が完治ではない状態でしかも、暑がりなんですが・・・とも言えず、すたすたと上着も脱いでYシャツになったんですけどそれでもまだ、暑い・・・。

いや・・・この環境、マジ勘弁ですわ・・・。

・・・なんかねえ・・・勿体無いというか何ていうか、人毎に感じる気温の感覚って、こうも違うのかなあ?と。そこの方は寒がりな方だったのかもしれませんが、それにしても室温28度ってねえ・・・


その場所にいるのもソコソコにお暇しましたが・・・案の定、返って体調が崩れてしまったと言いますか、何か貧血のような感覚になってしまいまして、ちょっと休憩するハメに・・・。




・・・何だかなあ・・・