一日中、家に篭っておりました

saitoukanchou2016-01-24

結局、自分も風邪で彼女も風邪で(私から伝染しちゃった)ので、外出する事も無く、一日中、家の中で休んでいました。

今年の風邪はほとほと、しつこいですよねえ・・・。


とはいえ、腹は減ります。

以前、買っておいた材料&家の冷蔵庫にあった材料を色々と出して、ピザを作ってみました。

ピザ生地(クリスピー生地とかいうのだったかなあ?)にピザソースと青空農園の葉野菜とクライフのベーコンにエビにチーズをかけて、
やっすいオーブンで5〜6分掛けて焼いて出来上がり!

チリソースをかけて食べてみましたらこれがあーた、美味しいんですよ実に!!

とまあー休んでは食べての繰り返しでしたけれども、そのお蔭もあってか、ダイブ、体調も戻ってまいりましたです。