vvvvのイベント&勉強会に行って来ました

saitoukanchou2016-01-23

昨年の4月以来のvvvvのイベント&勉強会に行って来ました。

思えば昨年の4月にイベントに参加して、「よし!今度こそはプログラムの勉強を!」と思っていたはずがこの体たらくで・・・
今年こそは!という思いを新たに&勉強するきっかけも欲しかったので行って参りました。

結論としては、やはり、誰かが口頭で直接教えていただけるということは必要だったなと・・・。
基本理念がようやく理解できましたです(って、遅いって)。


ということで、今年こそは!ということで。




ただ、まだ体調が元に戻っていなかったため、懇親会まではいられなかったのが残念ではありましたが。