シネマ秘宝館64 スターウォー●まつり12月23日昼開催!

saitoukanchou2015-11-01

【題名】「シネマ秘宝館64 スターウォー●まつり
(同時上映、ゴジ●&太陽●塔&メカゴジ●&バカ&紅●歌合戦まつり)」

【日時】2015年12月23日(祝・水曜)12時開場12:30開演
(16時頃終了予定)

【場所】新宿ロフトプラスワン
東京都新宿区歌舞伎町1−14−7 林ビルB2F
TEL 03−3205−6864

【内容】毎回、それこそ世界中から(割とマジで)選りすぐりの映像作品を集
めては皆様にド・ドーン!とお見せする上映イベント「シネマ秘宝館」!

今回は、スターウォー●の新作が封切られるのを(またしても)勝手に記念し
、スターウォー●まつりと銘打ってみました!

世界中の人たちが編み出した、新鮮なスターウォー●や、オボロゲな記憶だけで
作ったスターウォー●、ハンドメイドで出来たスターウォー●、ダンボールで出
来たスターウォー●や、カサをライトサーベルのつもりで振り回しているだけの
スターウォー●。


そうです・・・みなさんの心の数だけ、スターウォー●があるのです。


さあ、みんなで呼びましょう!そして見ましょう!感じましょう!


「スターウォー●ーー!!」

メイドインJAPANだけでなく、マジで世界中から新鮮なスターウォー●を
集めてくるぜーー!

また、今からでも遅くない!!我こそはスターウォー●だという作品を作った
方にも、ステージで発表できるチャンスもあるかも!?
映像作品がベストですけど、本当にハンドメイドで何かスターウォー●を作っ
たとか、何かもう単純にコスプレしている方でももう、大歓迎ですので!!


更に、スターウォー●にだけに留まれない(っていうか、留まれない)ほどに
今回もすんばらしい作品が集まりましたので、もう、全部魅せます見させます

正に年の瀬に相応しい、紅白歌合●のような歌もの(プロモーションビデオ)
に、オール怪獣総出撃のような怪獣チャンピオンまつりのような東●まんがま
つりのような、何でもありなすんばらしいラインナップ!!

こんな組み合わせで一気に20作品近くも鑑賞できて楽しめるのは、「シネマ
秘宝館」だけーーーーー(あー言っちゃった)!!


これは会場に来て体感しないと勿体無い!!怪獣の咆哮や、大地を踏み潰す猛
烈な足音、そして宇宙戦争なあの効果音やそれっぽいBGMは、ロフトプラス
ワンのゴキゲンな音響と大きなスクリーンで、みんなで鑑賞することこそが、
楽しいのでぜひぜひしましょう!!

絶対的に楽しめる最高な作品を携えて、皆様のご来場を、お待ちしております
ので!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■                             ■■■
■■■       追加   上映作品    発表!!     ■■■
■■■                             ■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


(敬称略です)


【スターウォー●のような作品大集合!】

海外勢からは、

The Force Awakens
trailer sweded Dumb Drum
The Purr Awakens         Geek & Sundry
Modern Lightsaber Battle     Mr.TVCow
Jedi Kittens Strike Back     FinalCutKing


等々(実はまだあります)ダンボールで作られたX−ウィングも登場予定!!

っていうか、もうね、皆様のスターウォー●愛がジンジンと伝わってもうーー
最高です!!




それに対する日本国内勢も、負けていられません(笑)!!



ライトセーバー  ルークコバヤシ監督 (監督スタッフの皆様来場予定)

そう!これが正しいライトセーバーの使い方ですって!!と思わず膝を打つ
実写作品!!


■叩いて被ってライトセーバー 岡田拓也 監督

 そう!これも、実に「正しい」ライトセーバーの使い方です!!実写作品
ですが、最高です!!


そして・・・クリスマスの最高のプレゼント、それは・・・

宇宙刑事ジェダイ

いや・・・もう・・・思い出すだけで腹筋が痛い・・・

                                                                                                                                        • -

【スターウォー●ではないけど、大傑作も大量に!!】

■東京コスモ  岡田拓也監督

「もはや、ピク●ーどころじゃない傑作!」と謳われたあのCGアニメの名作
です。一人暮らしの女性の心境を克明に描いている・・・その演出、表情、どれも
が見所です。
ラストシーンを見ていただけると、今回上映したいと私が思った「意味」が、
わかっていただけると思いますので!


■激倒! ドミトル 無敵動画堂 製作 (作者ご本人来場予定)

あの大傑作アニメがシネマ秘宝館に初登場!!
ボンボン、コロコロを熟読し、熱血的な主人公がライバルを相手に力の限りに戦
う、あの胸がワクワクしたまんがやアニメたち・・・爆走兄弟・レッツ&●ー!!
プラモ狂●郎!!・・・そんな熱血まんがのテイストで、ドミノ倒しをアニメに
したら、こうなった!!

シネマ秘宝館でも大反響を呼んだ、「超電磁未来マシーン ボルトランザーX」の
作者の作品ですから、これはもう、面白さは保証付きですって!!


■ゾンビ入門 FMCイラスト工房 製作

ちょっとグロくて、ちょっとかわいい・・・短編ですけど、物語性もたっぷり!な
作品です。なかなかアクションシーンも凝ってますよ!


■メタゴンズ 牧野謙 監督

スチームパンクの世界!?それとも・・・。ネジ、歯車といった部品を活用し、
超細密に製作された人形たちが動き回る、超力作です!



■ドラゴンハンターたかし kani9

あの「たかしの中二病」で一躍、話題をさらったKani-channnelの作品です。
誰でもRPGとかゲームをプレイしてて感じた事を具現化したらこうなった!?
短いながらも、味わい深い作品です・・・。



                                                                                                                                        • -

【上映作品(先に発表しています)】

日本発の、スターウォー●な作品はこれだ!!

■「手づくりのスターウォーズ」高橋 弘 監督

 8mmフィルムで撮影された、かの名作スペースオペラ!全編を手づくり
で制作されたそのセンスと撮影テクニックは、30年近く経過した現在でも
全く、色褪せる事はありません!!


■「STAR DRUNKERS」 飯塚貴士監督

 いつも人形を使ったドラマで楽しませていただいております飯塚監督
の新作です!!!
 あのスターウォー●のような世界観での、とある惑星のとある酒場で巻き
起こる無茶苦茶な展開にはもうー笑わずにはいられない!!


【スターウォー●ではないけど、超力作!!】
【特撮好きならば、これを見て血が滾らない訳がないです!!】

■「ゴジラVS太陽の塔VSメカゴジラ(本編)」たむたむ監督

 前回のシネマ秘宝館では予告編のみの上映にも関わらず、圧倒的な迫力で、
来場された皆様のド肝を抜いた作品が、遂に【本編】が完成しました!!
 その映像はもはや、一般で販売されているフィギュアを使用しているとは
到底思えないほどのクオリティーです!みんなが見たかった夢の競演!!
最後まで生き残るのは、ゴジラか!?メカゴジラか!?はたまた、太陽の塔
ロボか・・・!??ド迫力の映像&音響にシビれちゃってください!!



【オレタチの内田監督がミュージッククリップを作ると、こうなった!】

少女閣下のインターナショナル」 内田清輝 監督

 あのアイドルユニットのプロモーションビデオを、内田監督が撮ったら、
こうなりました!!長年、内田監督作品を見てまいりました皆様にとっては
もう、垂涎&涙がチョチョ切れる演出の数々にもうーーバタンキューー!!




この期に及んで、まだまだ!!他にも上映作品、増量中です!!
マジで期待しちゃってOKですよ!


シネマ秘宝館サイト
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/

シネマ秘宝館64紹介ページ
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/html/hihou6.html


●今回もシネマ秘宝館・斎藤館長特製のチャリティーコーヒーがありま
す!
  街角珈琲店が心を込めて焙煎した絶品の豆を使用します。

 コーヒー好きな斎藤館長が、自信を持ってお勧めします。
  こちらの売り上げは全て、日本赤十字社を通じて、東日本大震災
援金へ寄付
いたします(過去の報告は、シネマ秘宝館サイトをご覧ください)。

 マジ美味しいので、どうぞご期待ください!

他にも多彩な作品が大挙スタンバイ!数分から中篇まで、よりどりみ
どりの作品
が20本近くも楽しめちゃいます!しかも(毎度毎度、そう自分でも
思うのですが)娯楽性が高くて本当に面白い作品ばかりが奇跡の大集
合なので、老若男女問わず楽しめますので、ぜひぜひ!

【出演】斎藤浩一 (シネマ秘宝館館長)、 林久子 (広報部長)、他自
主映画監督
多数!!

【開催日時】2015年12月23日【祝・水曜】お昼の開催です!
Open 12:00 / Start 12:30〜17:00

料金¥1000(飲食代別)当日のみ

【開催場所】
Loft PlusOne ロフトプラスワン
東京都新宿区歌舞伎町1−14−7 林ビルB2
TEL 03-3205-6864
詳しくは「シネマ秘宝館」で検索!

シネマ秘宝館サイト
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/

mixiシネマ秘宝館」コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=60643

twitterはこちら
http://twitter.com/saitoukanchou

FACEBOOKはこちら
http://www.facebook.com/saitoukanchou/

お問い合わせは 斎藤 saitoukanchou@yahoo.co.jp

または、PHS 070-6579-9794

作品出展ギリギリまで募集中!作品上映の詳細はこちらをどうぞ↓

http://www.geocities.jp/saitoukanchou/html/information.html

紹介ページはこちらをどうぞ↓
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/html/hihou64.html