ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございます!!

saitoukanchou2015-10-29

ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございます!!

いやーーーしかしまあ、問答無用の強さ!!
特にあの7,8,9回の投手の継投・・・強い・・・強過ぎますって・・・。
しかも、お金を掛けた補強に目が行きがちですけど、生え抜きも大勢いるんですよねえ・・・。
それにしても、貯金40でしたっけ!?いやーー・・・強い・・・。
マリーンズも、この強敵に対してどのような策をうつのか!?伊東監督の采配も楽しみですねえ・・・。

と、ニッポン放送を通じて、ホークスの日本一の瞬間を耳で聞いていたのですが、そのままラジオを聴いていましたらですねえ・・・始まったんですよ。オールナイトニッポン

しかもパーソナリティーが、斉藤由貴さんですって
しかもパーソナリティーが、斉藤由貴さんですって
(大事な部分なので、二回、言いました)

もうーーそりゃあーーラジオ聴取、続行ですってば!!

あ・・・あ・・・声がなんかね・・・可愛いんですよねえ・・・
一気に斉藤さんにトチ狂っていたあの頃にもうー気分はタイムスリップですのよ。


あ・・・あ・・・声がなんかね・・・可愛いんですよねえ・・・
はうう・・・はうう・・・・



しかも、べっ甲飴の型抜きの話しだなんて・・・

なんていうリスペクト。

木曜日が由貴ちゃんなんですか!?

ああ・・・・もう・・・タマラナイです・・・。

しかも途中のラジオCMでは、南野陽子さんの24年振りの単独ライブの告知ですよって何ですかこの「おっさんホイホイ」。
しかもCMのバックで流れていたのが「秋からも、そばにいて」
ああ、そうだ。南野陽子さんの曲って、キャッチーでいい曲、結構あるんですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=GIF50NwY8lU

あ・・・今、気付いたけどこれってまさかの「スケバン刑事」繋がりじゃあ、ありませんか!

あーーー・・・語ると長いんで、シャットダウニー!!www


・・・再起動・・・



あああ・・・またレコード聴きたくなっちゃったよおお・・・。

っていうか、ちょっと気になって調べてみたらなんと!斉藤さんは11月8日に大阪でコンサートですって!!

http://ameblo.jp/yukisaito-official/entry-12076392544.html


あ・・・ああ・・・どうしよう・・・・





ゾフィー兄さん!!私に「命」をもう一つくだたい!





・ ・・・



・ ・・・あ・・・・あれ・・・???

ソフトバンクホークスが日本一になったことについて「おめでとうございます」って言っていたはずが、いつの間にか由貴ちゃんのことで頭が一杯になってしまっていたよ。



ニッポン放送めええ・・・。



あ、いえ・・・感謝していますよ。ホントに。