新しい形態の「かっぱ寿司」

saitoukanchou2015-08-31

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1508/31/news085.html


こんなんなら&特急レーンだけを使うんだったら、店名を「マッハ寿司」にしてほしかった・・・。
かっぱ寿司と比べても、声に出した時の似通っている感じもグーですし、何と言っても発音的にも「母音」が同じなので、とてもいい。

「音速を超えろ!」「くらえ!寿司ソニック!」「寿司は音速を超えた・・・!?」
コピーもこんな感じでいかがでしょうか?

もちろん、特急レーンを更に「最高速」にするために研究し、その苦労を動画にするのよね。これでフォロワー&リンク&拡散もあるだろうし。

超特急レーン?超電導レーン?それともリニアレーン!?っていうか、こんなんだとまるで「スターレーン」みたいなボウリング場の名前ちっくになってしまうこと、うけあい。

レーン作動前には勿論、駅の到着アナウンスみたいのが流れますよね!?
自動放送が流れている途中に、駅係員の肉声アナウンスが被りますよね!?当然!!

いっそのこと、各テーブルが駅のホームの番線みたいになっていて、それも案内放送に盛り込まれますよね!?

って思ったら・・・・あれ??なんかこれって・・・
祐天寺の喫茶「ナイアガラ」みたいな感じではないですか・・・?

・・・・まあ、いいか・・・www