ようやく、歯医者さんへの通院が終わり

saitoukanchou2015-05-08

いやーー・・・ようやく、歯医者さんへの通院が終わりました。
思えば一昨年7月に忙しくて行けなくなって・・・それからようやく通院再開したのが昨年の秋口で、それから週1の通院をほぼ、欠かさず・・・ようやく終わりました。

やはり、健康の第一は、よく物が咀嚼して食事が出来るか!?ですよね。
特に歯の痛みというのは、どうにもこうにも耐え難いものですし・・・第一、歯が痛いともうーー、何も出来なくなってしまいますよねえ・・・。

というわけで、もう、歯も全く問題が無くなったので、ドカ食いをしないで&偏食をせず、バランスの良い、適度な分量をわきまえた食事をしていこうと思う次第なのでありますです。はい。