小堀栄養納豆店の納豆が、八王子セレオで販売!!

saitoukanchou2015-04-14

大ニュース!!

あの、八王子のもう一つの手作り納豆屋さんである、小堀栄養納豆店の納豆が、八王子セレオで販売していたそうですよーー!!


毎日なのか?あるいは期間限定なのかは不明ですが、彼女が買ってきてくれました!!



そして久し振りに朝、小堀さんの納豆を炊き立てごはんの上に載せて、いただきました。




昨年、惜しくも閉店しました小堀商店さんと(恐らくは)製法も同じ(かと思われる)小堀栄養納豆店の納豆は、



経木の皮に包まれて、


大粒の大豆を使っていてくれていて、


それでいて糸の引きも強く、



それでいて豆の味がしっかりとある、




素晴らしい納豆でありましたよ。






いやーーーー・・・・久し振りに食べましたけど、ウマイです・・・・