地域課題を解決する地理空間オープンデータを用いたマーケソン(2日

saitoukanchou2015-02-21

昨日に引き続き、地域課題を解決する地理空間オープンデータを用いたマーケソンに参加しました。

私が協力できた部分は少なく、自分の無力さには全く持って情けなかったのですが・・・

それでも、参加できて良かったと思います。
参加しなければ、そのような事にも気付かなかった(あ、いや、気付こうとしなかったが正解かもしれませんが)でしょうし、
思い切って参加したことにより、得るものもまた、大きかったと思います。



今回のイベントを通じて、また新しい方と面識を持つ事ができました。

このような機会をきっかけに、今後も様々な事項に対して、精進できたらと思います。


きっかけを与えてくださった方、初参加の私を受け入れてくださった「公園に行こう!」チームの皆様、
そして、イベントを主宰された皆様に、感謝です・・・。