なめこ、なめこ、なめこ

saitoukanchou2014-12-04

今日は株式会社ボノ様主催のなめこを食するイベントに参加しました。
会場内には大量のなめこが!
そして・・・開始!
焼いたりホイル焼きにしたりと、思い思いになめこを食べまくります!!
しかもこれが、すげえウマイんです!!
塩をちょっとかけただけでもうーー美味!!
しかも、日本酒との相性が抜群です!!
ついつい、飲みも進みまして・・・実に気分良く、いただきました。

ついでといっては何ですが、最近入手しました360度撮影できるカメラも使って記念撮影も!!

https://theta360.com/s/bZM

このカメラ、面白い!!
今度、このカメラを使って、きちんとした演出をして&シナリオや構成も考えて、作品作ろうっと!!と思いましたよ!!
ちょっと12月のシネマ秘宝館には間に合わない&投影機材も揃わないんですけど、その次の4月のシネマ秘宝館では、投影方法も含めて面白い作品をお見せできるかも!!??といいますか、したい!!
という思いを強くしましたよ!!ええ。