先日、江ノ島に行ったけど

saitoukanchou2014-12-03

周りがカップルだらけで、一人で行ったらもう、寂しさ千%!!
なかなかハートが鍛えられましたよ。

しかも風が強いの何のって!!
体感温度も急降下で・・・普段あまり購入しない缶コーヒーを、暖を取るために買ってしまいました。

ところで、江ノ島に向かって橋を渡りきったところにエノスパという温泉施設があるんですけど、そこの出入り口にある出店で買ったしらすせんべいが美味しい!!これ・・・ビールに合うね!しかも、平日(何曜日だったか失念してしまいましたが・・・)には、数玉占い&ハワイタロットでの占いもしているそうです。

欧州のではなく、ハワイアンな柄のタロット・・・面白そうです。


しかも!

私がしらすせんべいを購入している矢先に、そこで占いを受けた女性の方が、わざわざ御礼に来ていたほどなんで、当たるようです。