グッチ裕三の今夜はうまいぞお!を聴いた

saitoukanchou2014-11-10

そういえば、昔、グッチ裕三に似てるとか言われた時代がありましたが、今でもそうなのでしょうか>私。




という話は置いといて。



偶然、ラジオを聴いていたんですけど、グッチさんの番組だったんですけど・・・パーソナリティーは声優の金田朋子さん!
金田さん・・・声色が特徴があるんですけど、それ以上に、話す内容がまあーーすんばらしいのです!!うちの彼女もなかなか凄いんですけど、金田さんもなかなか凄い。

詳しくはこちらをご覧いただけますとわかるかと。

既にファンの方には申し訳ないんですけど・・・彼女が出演している様々なラジオやらテレビ番組やらを見れば見るほど、楽しくってしょうがないのです。


いやーーー・・・いつか、シネマ秘宝館にもお呼びしたいです!!マジでマジで!