みんな、台風のせいだあ・・・

saitoukanchou2014-10-13


先週に続いて、今週もまた、せっかくの連休だというのに台風が接近中です。
気圧が低くなると、頭痛がするのって、私だけでしょうか??

意外と私って、身体は繊細ですのよ。太いけど。

それにしてもまあー・・・こう来られてしまうと、なかなか出掛けられないなあ・・・。
と思っていたら、気が付いたら近所でしたけど出掛けていました。

パン屋さんで店内に喫茶スペースがある「アンティーク」というお店で、ちょこっとコーヒー&ケーキをいただいてきました。
アンティークの目の前には100円ショップもありましたんで、ちょこっと寄ってみたんですけど・・・こんな天気なのに、結構、お客様がいるんでビックリです。

っていうか、自分らもそんなビックリさせるお客様のうちの一人ではあるんですけどね・・・。

とまあ、台風のこともありますんで早々に退散!!

んんんんんーーーーー・・・来週こそは良い過ごし方が出来るかなあ・・・??


といった按配です。はい。