FRENTZには入れなかったけど・・・

saitoukanchou2014-10-11

ロフトプラスワンで年に1度開催される映像イベント「FRENTZ」!!毎回、いつの間にか前売り券を販売されていて、そして、あっという間に完売になってしまう凄いイベントなのです。
毎年毎年、チケットを買いはぐっているので、まだ1度も見ていないのですが・・・それでも、シネマ秘宝館の告知を何とか滑り込ませていきたいという(セコイネ!)思いから、何とかチラシを作成し、1日目の夜の部から折り込みさせていただきました。

 今回、折り込みをさせていただいたチラシを見た方が、1人でも多く、シネマ秘宝館にご来場いただけたら・・・これほど嬉しいことはありません。

 というわけで、次回のシネマ秘宝館は12月30日という、思いっきり年の瀬ですけどまあ、逆に皆様も仕事収めの後ということでお時間があるのではないかとも思いますので・・・ぜひぜひ!