レコード喫茶グラフィティ

saitoukanchou2014-09-26

なかなか行く機会はないんですけど・・・。

結構、大阪界隈でも、レコードを聞かせてくれるBarやお店があるみたいです。

こちらのレコード喫茶グラフィティも、そんなお店の中の一つ。

店内には巨大なホーン形のスピーカーが鎮座しています。

そのスピーカーから奏でられるレコードの音質・・・本当、実にいい!!んです!!
やはりレコードって、声やバイオリン等の弦楽器の音色を、最大限にクリアに耳に届けてくれているような気がするんですけど・・・
そのような気がする方って、他にもいらっしゃいませんか??

それと、ボーカルが”前に出てくる”ような感じ・・・。

これに同意してくれる方は、仲間ですww

うちで一緒に、レコード鑑賞しましょう!!


あ・・・でも、歌謡曲かロックかプログレかサントラばかりですけど・・・。

あと、珍盤ね・・・。


大音量で珍盤を聞くと、スカットしますよ!!いろんな意味でwww




それにしても、、、



こうした形の喫茶店・・・いいですねえ・・・。









レコード喫茶グラフィティ
https://www.facebook.com/record.graffiti