八王子綜合市場へ〜自宅でバーベキュー!

saitoukanchou2014-09-20

久し振りに八王子綜合市場へ行ってまいりました。

ここ最近は、ようやく暑さも落ち着いてきた!ということで、どちらのお店でも、対BBQ対策として様々な商品を販売していました。

こんなにBBQ向けの食材やら炭やらが販売されていると・・・やはり、やりたくなってきますねえーBBQ!!

ということで、BBQ(あ、これ、一応バーベキューね)を久し振りに決行いたしました!!




・・・・・・・・・・




自宅の庭で(苦笑)!!



目の前は、横浜線が行き来している様子も見えますし、それ以上に広大な駐車場が見えております。




というわけで、そんな中、庭にグリルを出して、炭の火起こし!!


途中、彼女にも手伝ってもらったり、彼女のお母さんがサンマを持ってきてくれたりで、なかなか楽しかったです。



写真はそんなBBQ中におきましてサンマを焼いているところですが、勿論、肉も焼いてそれはそれは絶品だったのですが、肉の写真は
ついつい、食べる事に夢中になり過ぎていて、撮るのを忘れてしまっていたから、ないのです。

次回こそは、食べる前に肉を焼いている写真は撮っておこうと思っています。
時にBBQシーズンに突入な感じですので、そう遠くない未来にまた、BBQをするかもしれませんので・・・。