隅田川の花火大会でしたけど

saitoukanchou2014-07-26

もう、何年も生観戦はしてないですね・・・。

結局、川の周囲がビル街ですし、橋を歩きながらの鑑賞はどうにも落ち着かないし、穴場スポットって、場所取りを考えるとそれはそれでねえ・・・ということで、テレビ観賞。

テレビ東京の生中継も見やすいことは見やすいんですけど、でも、昔はあった演歌と花火の競演がなくなってしまったのは残念(って、お前、どこのじじいかと(苦笑))。

とまあ、ただの出不精なだけなのです。


あーー・・花火、見たいなあ・・・(と言ってる間に、都内周辺の花火大会が終わるというのが、いつものパターンなのですよ)。