暑いので、クールタオル

saitoukanchou2014-07-25

去年も使ったけど、こう暑い日というのは、冷却タオル【クールタオルとも言う】を使ってます。
保水作用が高いタオルを、水で湿らせて首に巻くと、かなり涼しいので、外出する時とか、何か作業をする時等に使ってます。

っていうか、基本暑がりな私としては、マジ、助かってます。


そこで、キングカズ!!

彼が推奨するクールタオルが、結構良かったのですよ。
ひんやりしている時間も比較的、長いですし、何と言っても(ここ結構重要)あまり臭くならないのです。

クールタオルもあまりにも安価なものですと、自分の汗も吸って、何とも言えぬ魅惑の香りが展開されてしまうわけで。
とどのつまり、キングカズは凄い!ということだったのです。


追伸、
決してステマではありませんので。はい。