アナと雪の女王を見て、お好み焼き

saitoukanchou2014-07-19

ようやく&やっとこさ、「アナと雪の女王」を見てきました。

既にブルーレイやDVDで発売になったばかりということもあり、映画館ではもう、そんなに混んでいないのではないかなあと思っていたんですけど・・・現実、甘くはなかったです。ほぼ満席という状態の中での鑑賞となりましたが・・・いやー。結果的にはもう、ディズニーのものづくりの「上手さ」が特に認識させられ続けられる作品ではありました。


と、映画での興奮も覚めやらぬままに、向かった先はお好み焼きの名店の「玉金」。

こちらでチーズ入りもちしゅうにカレーもんじゃ、鉄板焼きメニューとして「チョリソー」と頼んで、飲み物は生ビール!!

今回も美味しかったです。



玉金 錦糸町本店
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13028175/