まつもとの寿司を食べつつ、「孤独のグルメ」を見る

saitoukanchou2014-07-16

うちの近所のお寿司屋さん「源平寿司」が閉店後、もう、あのリーズナブルで美味しいお寿司は二度と食べられないのかなあ・・・と思っていましたら、店名を変え、「まつもと」というお寿司屋さんになっていました。
源平のおじさんは、また、お店に出ているみたいです。

そのようなお店の持ち帰り寿司を奢ってもらいまして(感謝)、それらを頬張りつつ、先週からシーズン4が始まった「孤独のグルメ」を見ていました。


サムゲタンラーメンかあ・・・・一度、チャレンジしてみたいですねえ・・・。
銀座から新橋界隈かあ・・・良いお店、沢山ありますよねえ・・・
ランチタイムに行ける用事があると、良いんですけどねえ・・・。




銀座や都心部に行かなければならない用事を増やしつつ、このようなお店にも挑戦したいなと思う所存です。ええ。