駅前定食

saitoukanchou2014-05-15

とある地方へ行ってまいりまして、ちょっと時間があって駅前にある、いかにもな「食堂」に入ったんですよね。

そこでは小皿に載ったおかずがいくつかあって、それらをとってお会計とまあ、極々”ありがちな”システム。

でもまあ、結構、おかずもチョイスしても合計で600円(しかもごはん大盛りにしてもね)!!

いやーーー・・・このようなお店が健在というこちらの駅周辺地域の皆さんを羨ましくも、なかなか自宅の近所には、このようなお店もまた、ないなあと・・・。


写真はイメージですが、これほどごはんが盛られていたわけではありませんので。はい。



といいますか、私にとっての大盛りシャングリラは、こんな感じの分量であればモアベターかと。