寒い夜だから

saitoukanchou2014-03-06

明日を信じて〜

いくら〜飲んでもいいよ〜誰かつーたーえーてー


と言ったか言わずかわかりませんが、


確かに”やや増し増し”でお酒を飲んだのです。



何か、ゴキゲンだったのです。





その後、気が付いたら部屋で寝ていたのです。


掛け布団を抱きしめてTO NIGHT


Tシャツとパンツという、セクシーな姿に腹は出たまま(あ、これは元々太っているということではなく、単にシャツから腹がむき出しになっていたっていうことなのですよ)。


気が付いたときに思わず、「私をこんなハレンチにしたのは、誰!?」って思ったけどきっときっと自分から脱いだんだなあと。



しかーーし!!なんかビデオの早送りよりも速い展開に、自分でビックリだーーぜーーみたいな。




よく、ポンポンが冷えなかったなあー・・・。




しかしまあ、あんな姿で風邪ひかなかったのは奇跡でしたよ。ええ。本当に。