針の糸を通すような

saitoukanchou2014-03-05

段取りを、ついにこなしたよー!

って思って意気揚々と新宿から小田急線に乗ったら、事故で電車が止まっちゃった・・・。


結局、新宿〜町田間が、いつもだと30分程度かかるのが、今回は2時間かかってしまいましたと。


そして徹夜して、翌朝も早朝からデッパーーッツ!



いや・・・そうなった原因は全て私にあるのです・・・。



でも、お慕い申し上げているサウザー様ならこう言うね。




「おれの拳 南斗鳳凰拳に構えはない!!構えとは防御の型!
わが拳にあるのはただ制圧前進のみ!!」




おおお!なんという前のめりなお言葉!!



よし!私もサウザー様になろうではないかーーーーっと!!


なれないーーいーーー!!