蘇我の先まで

saitoukanchou2014-02-03

蘇我の先の方まで、所用があって行ってまいりました。
相模原からですと、ちょっと距離はありましたけど・・・でも、桜木町行きに乗れたので、横浜まで1本で出られました。

そうなんですよね・・・横浜から内房線直通の横須賀線総武線の快速に乗れると、電車1本で行けるのですよね。

これでボックスシートに座れることが確実だったら・・・横浜駅シウマイ弁当を買ってなんて思わず思ってしまいます。




あ、いえいえ、そこまでやってしまったら、まるで旅ではないですか!!


っていうか、そろそろボックスシートに座り込み、長々と長距離鈍行の旅にでも、出掛けたいなあと(って、いつもこえばっかりじゃないかという話は置いといて・・・と)。