360度の立体劇場!その名は4D王

saitoukanchou2014-02-02

お台場ヴィーナスフォートにオープンした、360度スクリーンの立体劇場「4D王」へ行ってまいりました。
視界の全てから迫ってくる立体映像は、マジで迫力満点!!

しかも、ここ最近の映画館での3D映像では「奥行き感」を表現する方向に行ってましたけど、こちらの4D王は逆で、飛び出す映像がテンコ盛りです!!

更に、劇場のお隣では、立体写真を撮影していただけるコーナーも!!

こちらはSTEREOEYE様が担当されていますので、立体写真のクオリティーは折り紙つきです!
しかもアナグリフ&めがねも付いてきます。
来場の思い出にぜひ!!

http://www.stereoeye.jp/


いやーーー面白かった!!
飛び出し系の立体映像好きな方には、全力でオススメしますです。はい。

https://www.facebook.com/4DOH.japan