早川整骨院に行ってきました

saitoukanchou2014-01-11

ご近所にある早川整骨院に行ってきました。

以前から時折利用させていただいているのですが、こちらの整骨院は、患部を氷で冷却して、身体の自浄能力を高めたりするみたいです。

つまり、患部に氷を当てるので、ひやーーっと冷たいのです。
最初はね。


そのうちに慣れてくると、猛烈な眠気がくるのです。
しかも温水を使ったウォーターベッドに寝かしつけられてしまうので、もう、ダメです。


なんかね、余りにも私が爆睡しているんで、先生も私のことを起こすのに、躊躇するみたいなんです。

いや・・・気を使わずに起こしてもらって全然、構わないんですけどね。


で、他にも電気治療とか、テープを貼ってもらって姿勢を矯正したりとかしてもらいました。

うん。なかなか良かったですよ。


早川整骨院
http://sagamiharaseikotuin.blog.fc2.com/