シネマ秘宝館58、無事終了しました!

saitoukanchou2013-12-28

シネマ秘宝館58 忍者&お侍まつり、無事終了いたしました。
途中、何度か機材不良のため、ご来場いただきました皆様にはお見苦しい部分があったことについて、お詫びいたします。

今まで出来なかった時代劇物ということで、ユニークな作品が集まり、監督さんや出演者の方にもお越しいただき、お陰様で大変、盛り上がったイベントになったかと思います。

そして、館長チャリティーコーヒーについてですが、今回もなんと!15杯も販売することができました。
ロフトプラスワン様の御厚意により、コーヒーの売上金全額(400円×15杯=6000円)を、日本赤十字社を通じて送金させていただきます。

ご協力いただきました皆様、そしてロフトプラスワン様、どうもありがとうございました。



ご来場いただきました皆様、そして作品を貸し出していただきました作家の皆様、本当にありがとうございました。

次回は2014年4月に開催予定です。

またどうぞ宜しくお願いいたします。