ハクション大魔王の実写版だそうですけど

saitoukanchou2013-11-14

子供の頃、ヘビーローテーションで再放送を繰り返していたアニメを観まくっていた私としましては、ジャニーズファンの方には申し訳ないですけど、やはり、大魔王はカップクの良い方のほうが・・・と思ってしまいます。

最も、それでも実写の内容が面白かったら「これはこれで、アリかも」と思ったりもするとは思うのですけどねえ・・・。

ところで。



ブルドックは誰が演じるのでしょうね?


え??まさか、本物の犬を使うなんて・・・それじゃあ、あまりにも””普通”ですよねえ??

それと、場面転換の時に、一瞬だけでるあの、帽子を深く被ってヒゲを生やしているおじさん「それからどうした!?」とかいう、あのおじさん。


あれも誰が演じるのでしょうねえ??


まさか、ハクション大魔王の実写化で、その2人を抜いてやろうなんて、天下のフジテレビさんがそんな手抜きをするとは思えません。


そしてあの主題歌も・・・間奏でビロビロのエレキギターをたっぷりと聴かせてくれないと、さびしいでおじゃるよ。