太田裕美の「9月の雨」をMISIA(?)がカバー

saitoukanchou2013-09-17

たまたまラジオを聴いていたら、MISIA(だったと思うんだけど?)の新しいアルバムが紹介されていてですねえ・・・カバー曲が多いそうなんです。

で、かの太田裕美さんの「9月の雨」がMISIA(さんだったと思うけど?)の歌声で流れたんですけど、もうね、正に「太田裕美」の歌声にしか聞こえないほどの再現度の高さだったのです。

思わずアルバムを即買いしたいと思うほどでしたが・・・でも、ラジオだけに、流れてしまった訳ですが(苦笑)。

あれは夢か幻だったのかしら??


しかし・・・松本隆さんの詩は良いなあ〜・・・