久し振りに、クーリッシュ飲んだ

saitoukanchou2013-08-26

あまりにも暑いのと、喉が渇いた&アイス食べたいということから、久し振りにクーリッシュを飲みました。

ズボンのポケットに入れて、じんわりと溶かしてから一気に”吸う”!!

そう!「急いで口で吸え」だ!!

この、ガチガチに凍っていると飲めないせつなさと、溶かしすぎるとただのバニラジュースになってしまう危うさと・・・隣り合わせの緊張感が、私の太ももに冷たさとなって信号を送ってきますのよ。

ああ・・・太ももが冷たい・・・低温やけどをしてしまいそう・・・



怖い




怖い




怖い・・・けど気持ちいい・・・




へあっ!!今だ!!強制吸引ーーー!!




ああ、美味しい









良かったねえ・・・。