嗚呼、天玉そば

saitoukanchou2013-06-17

今日は奮発して、天玉そばを食べた次第です。

時間がない=腹減ったという時はやはり、立ち食いそば店に行くことはまま、ありますが。

でもねえ・・・駅ホームにある所謂「駅そば」って、実に様々なお店がありますよねえ。
自分的に気に入っているお店は、小田急線の「箱根そば」、立川駅にある「奥多摩そば(おでんそばはお気に入り)」そして別格的に旨い、小淵沢駅の駅そばとありますけど、最近、近場でなかなか美味しい立ち食いそば屋さんを見つけました。

そこで、天玉そばだったわけなんですよ。


嗚呼・・・天ぷらと生卵を同時に入れてしまう贅沢のひと時ときたら!!


ササヤカな楽しみですけどねえ。ええ。